あー・・・

錦織君は棄権か・・・
これで今年のウィンブルドンの楽しみが半分なくなっちゃった。
あとはひいきのフェデラーの勝ちが気になります。
彼は本当、紳士ですよね。
どんな状況でも表情を変えず、荒れた姿を見せない(少なくとも私は見たことがない)ところはすごく好感が持てます。
なんだかんだいって、世界2位をがっちりキープしてるのもすごいし。
勝利の女神さまが微笑んでくれますように。


[PR]
Commented by みのじ at 2015-07-02 17:56 x
錦織君が棄権したというニュースを見て、すぐに翼さんを思いました(!!)
あぁ~、翼さんがっくりと肩を落としているだろうなぁ・・・・・。って。

オーストラリアの選手は下品で嫌。
レイトン ヒューイットも最近は年取っておとなしくなってきたけど、今でも嫌。
ニック・キリオスなんか何いい気になってるの?生意気な。
って感じで国内では評判良くないです。

だからこそ錦織君のような選手が大好きなんです!!

テニスは楽しみがなくなりましたが、
なでしこ、頑張って~♪ですね。
Commented by tsubasa_fc at 2015-07-02 18:24
>みのじさん
9時のニュースのトップで流れて、うそー!と思わず叫んじゃいました。
センターコートでの試合、すごく楽しみだったのに・・・
がっくりきて、もうその晩はウィンブルドン見ないで寝ちゃいました。
シャラポワ嫌いだから、見る気も起きなくて。(笑)
結構闘志むき出しにする選手もいますけど、限度ってものがありますよねぇ。
下品な叫び声あげたり、ラケットたたきつけたりする姿を見ると、うわぁ・・・ってひいちゃいます。
(でもセリーナは女王様だから、別格扱いでわりと許せる。笑)
だからいつも冷静なフェデラーはすんごくかっこよく見えるんですよ~v
もう今大会はひたすらフェデラーを応援です。
錦織君は早く怪我を治してね。そしてフェデラーのような強くて紳士な選手になってね。

なでしこもやりましたねー!
あと一個勝てば世界一だ。やっぱ女子は底力あるな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-07-01 23:20 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31