無駄話

限りなくどうでもいい話ですが。
色白で目がパッチリしてて、ゆるふわショートヘアな女の子が私好みです。
先日電車内でまさにドンピシャな子がいて、かわええなぁこんな子彼女にしたいなぁなどと独りでにへにへしてたわけです。思考がもうオヤジ。(--;)
(ちなみに隣にはちゃんと彼氏がいました)(ちっ)
要するに、自分に一切ない要素に憧れてるんだと思います。

で、まあ、主に自分が癒されたい願望でらくがきなんぞを始めました。
d0164334_21042813.jpg
これだけ作るのにラフ2~3枚潰してます。
あまりにも描けないので、どんどん構成が単純になっていってこの有様。
ほんともう、泥沼ずぶずぶ・・・orz

***
今夜はいよいよウィンブルドン、錦織君の1回戦ですね。
明日は仕事だけど、頑張って観戦します。さくっと3セット奪取して終わらせてくれー。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-06-29 21:33 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31