ねこ!

d0164334_18442536.jpg
先日、仕事から帰ってきたら自転車置き場で猫発見。
逃げられるかなと思いきや、愛想よくすり寄ってきた♪
というか、お前、毛が抜け代わりの時期でかゆいんだろ・・・という感じ。
やたらすりすりされました。足が毛だらけになったよ・・・
細面の美人だったので、写真撮らせてくれよーとお願いしたけど全然ダメだった。
仕方ないので、思う存分掻きまわしてきたよ。
猫分補充されました★


[PR]
Commented by みのじ at 2015-06-16 19:18 x
いやーん、かわいいーっ!!
かゆかろうが、毛がくっつきまくろうが、それでくしゃみがとまらなくても、かわいいわ~。


裏打ち24枚に職人根性を感じました!
すごい集中力なんだろうな。と思いながら見ていたら目がしょぼしょぼしてきちゃいました・・・・・。
Commented by tsubasa_fc at 2015-06-17 01:05
>みのじさん
かわゆいんですよー!
ねこ最強!
癒されまくりです。

また裏打ち20枚やって、張り板を占拠してきました。(笑)
最初のうちはいいんです。気を張って集中してるから。
だんだん慣れてくると、つい余計なことを考えたりして、うっかりミスしてぬわーと叫ぶ・・・の繰り返し。バカです。
くっだらないこと考えてないで、仕事しろ仕事ー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-06-12 18:54 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31