いつも仲良くしてくださるこうへいさんに、FFイラストリクエストをちゃっかりしたのです。
いやー、何をリクエストしようか散々迷ったよ。
そしてFF6のマイベストパーティメンバーでお願いしたわけです。(ティナを奪い合うエドガー&セッツァー+おまけでモグちゃん)
4人も描かせるんだから、ほんと図々しいな・・・
そして先日、ラフがアップされてたのですよ。

・・・!

美味しすぎるシチュエーション!
このイケメン二人に両側から壁ドンされたら、悶絶よ。
もお、この図を思い描くたびにエヘヘヘェ~と頬が緩んでしょうがない。傍から見たら気持ち悪いだろうな。
まだ他にもアイデアがあるそうなので、そっちも期待しちゃうわけです。
こうへいさん、よろしくお願いします!

んで、そこまでならまだしも、妄想が爆走して自分でも描いてみたくなっちゃったわけですよ・・・
両側からイケメンに迫られる図を。
私も女ですからね(異論は認めない)、そういう夢のシチュエーションにたまには浸りたいんです。
d0164334_00203556.jpg
おわかりかと思いますが、左にもう一人います。まだたどりつけない・・・
今週中に詳細ラフあげてしまいたいな。

こういう妄想というか、自分の欲望全開の絵やら文章やらを載せてしまうのですが、このサイト知ってる人の中には普通にリアルでお知り合いの方々もいるんだよね。
つい忘れるけど。
痛い女だと見られてると思うといたたまれない気になりますが、何を今さら手遅れだし。(いたたた・・・)
というわけで、今後も相変わらずのあほな更新を続けますのでご安心を。(何を?)


[PR]
Commented by K.Oこうへい at 2015-05-22 19:41 x
ワオー!ご紹介ありがとうございます♪
他のアイデアのラフも描いておりますので
ますます気合が入りますですぞ!
自分も翼さんに負けずに美女2名に両側から迫られる絵を・・・
ゲフンゲフン=3

しかし描くのが楽しいってのは最高の状態ですよね!
そんな日はやはり家にこもるのがベストかと!!
(日光だけは浴びたいところですが)
Commented by tsubasa_fc at 2015-05-22 23:37
>こうへいさん
いえいえー、もうあのラフのおかげでずっと妄想に浸って幸せですから~(痛っ・・・)
他にどんなシチュエーションが来るのかと思うとワクワクです♪
図々しいリクエストに快く応じてくださって、本当にありがとうございます!

両側から美女が迫ってくる図もイケますね!
ぜひぜひ描いちゃってください。
FF5でできそうな構図だな・・・バッツのハーレム状態は結構うらやましいぞー。(笑)

今日も一日引きこもってお絵かき三昧でしたー。
お外は紫外線が怖いから嫌だし・・・と言い訳をしつつ。
好きな絵をめいっぱい描けるのは、やっぱり最高ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-05-21 00:46 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30