ありがとうございました

パステル画展も無事に終了しましたー。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
貴重な時間を割いて見に来てくださる方がいるのは、本当にありがたいことだと毎回思います。
それに応えるだけの絵が描けるか、こちらも真剣勝負です。
それが成功してるかは・・・まあ・・・別の話ってことで・・・
これからも全力で、でも楽しむ気持ちを忘れないで描き続けたいと思います。
またご縁がありましたら、どうぞよろしく。

***
昨夜は錦織VSジョコビッチ戦を見てたのですが、第1セットが終わるころに寝てしまいまして、錦織君が一番頑張った第2セットはまるまる見れませんでした。がっくり。orz
時差、何とかならないのかよー。(なりません)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-05-16 22:14 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31