遊び倒しました

ボッティチェリって、実はヘタなんじゃ・・・
バランス崩れてるだろ・・・
・・・とランチを食べながら母と言いたい放題。(笑)
同じ聖母子ならラファエロとかダヴィンチとかルーベンスの方がずっと良いです。
薄絹の表現はとても繊細で好みですが・・・
母は「ヴィーナスの誕生」が来てると思ったのにーとぶーたれてましたが、あれが来てたらもっと大々的に宣伝してるだろうよ。

美術館の後は母娘でショッピングしてお茶して、古文書テキストで時間を調整して(しばらくサボってたら全然読めなくなってて愕然orz)、私はライブへ。
久々のドレク、5thアルバムもがっちりゲット!今回もまた素敵なジャケットにうっとりです。
なんだかドレクの曲はだんだん哲学的になってきたなぁ・・・というのが素直な感想。
ドレク独自の色が濃くなってきた、とも言えるのかも。
なべさん曰く「するめのようなアルバム」、しばらくじっくりループで聴いてみようと思います。

ライブで飲んだウィスキーで覚醒しちゃって寝れないの・・・;
放置してる絵の続きでも描くかなぁ。


[PR]
Commented by ゼロ at 2015-04-27 16:36 x
こんにっちゃ~。
お母様と仲良くて羨ましいー。
オカンと美術館なんて……ウチじゃあり得ん!!

遅ればせながらサイト11周年と、お誕生日、ダブルでおめでとうございまーす♪♪

11年間もサイトを維持するなんて、そうそうできることじゃないです!
このまま20周年目指して頑張って下さい!

お持ち帰りOKなイラスト、ぜひ下さいっ!
私のサイトはもう完全に腐敗してますんで、個人的に眺めてエヘエヘ笑っていたいと思います。

特にあの1枚目の神秘的な風景は、どうやったら頭に浮かぶのかしらと思えるほど素敵でした♪
サイトの入口を飾ってくれてる手が翼になってるお姉さんもキレイ♪

いただきまーす!

これからもぜひストーカーさせて頂きます。
ちなみに私もボッティチェリ好きです♪
Commented by tsubasa_fc at 2015-04-28 18:03
>ゼロさん
こんばんは♪
私がすっかりオバサンになったので、おばちゃん同士言いたい放題言ってストレス発散なのです。
昼間からワイン飲んだりしてね。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
11年という時間の流れがまだ実感できてないです。
いっぱい恥さらしてきましたが(忘れたい;)、これからも生暖かく見守ってやっていただけると嬉しいです。
イラストのお持ち帰りもありがとうございます。
どっちも練習用だったんですが・・・使い回しちゃいました。えへへ。
でも自分の描きたいように描けたので、とっても楽しかったです。
ゼロさんのお気に召したようで嬉しいです~*^^*
パース定規便利!でも形が狂っていくのは何故か?(苦笑)

これからもまだまだどうぞよろしくです!
いつでもおいでくださいませ。
まずは20年目指して頑張ります~。

***
ボッティチェリ、自分のこと棚に上げて酷いこと言いましたが、彼自身が描いた絵は素敵です。
ただ・・・ボッティチェリ工房の他の絵描きが描いた作品ははっきり言ってヘタ。
ボッティチェリに属する絵として扱うのはどうかと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-04-25 01:56 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31