スケッチとセラピー

本日は六義園でスケッチ会でした。
d0164334_18112561.jpg
新緑の風景を描いたはずなのに、色彩がむしろ秋っぽいのは何故か・・・orz
緑のパステルが足りなかったんだよー!(言い訳)
限られた時間内でまとめる、を目標で描いたので、私にしてはかなりざっくりな描き方です。
が、こんなのも描きたいと日頃思っているので、いい練習になりました。
付き合ってくれた友人たちに感謝。

さて、今日はセラピストの友人がいたので、簡単なカラーセラピーを受けてみました。
まあ、こういうのは何を言われても大概思い当たる節があるもんだ、と私は思っているので(嫌なやつですね)過剰な期待はしないのですが、さすがにセラピスト、訊き出し方が上手。ついつい余計なことまでしゃべっちゃったよ。
親しい友人ばかりだったので、別にいいんだけどね。
で、最後に裏返したカードの束の中から惹かれる1枚を選んで、と言われて私が引いたのがこれ。
d0164334_18113201.jpg
今の自分へのメッセージ・・・なんだそうですが、これはドンピシャだったね。
今が一番楽しいもん、私。
まあこれも思い当たる節云々・・・と言ってしまえばそれまでですが、あまり斜に構えるのも可愛げがないので、この結果は素直に受け取りたいと思います。(ほんと嫌なやつ)

気を張らないで付き合える友人がいるのはとても嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-04-12 18:47 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30