4時起きで

マイアミオープン観戦しましたが・・・
うん、まあ、今日は相手の方が冴えてたね。
フォアが厳しいコースに刺さってたもんなぁ。
若干不機嫌モードで今日はお仕事に行ってきます。
昨日の残りの仕事もストレスたまる作業だから・・・
今日は新人君と顔を合わせるはずなので、八つ当たりしちゃったりしてね!(性格悪!)

18時追記:
錦織君敗戦のフラストレーション+寝不足で不機嫌+仕事のストレスで、今日は一日変なテンションでした。
妙に機嫌がいいのが気持ち悪かったのか、誰も近寄ってこなかった。(笑)
表面上はご機嫌でしたが、うっかり逆鱗に触れようものなら八つ当たりの餌食にする勢いで機嫌が悪かったです。
新人君は初々しくてまぶしかった・・・
今日はあちこち挨拶回りに行っていたので、餌食にできず。残念。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-04-03 05:34 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31