練習2

d0164334_13483085.jpg
相変わらず何もかもわけわからない状態です。
わかったような気がしても、翌日にはそれが壊れる・・・という感じ。
修正を繰り返せるデジタルのありがたみを痛感中。(苦笑)

***
免許の更新時期がやってきました。
ぴかぴかのゴールド免許です!
だって運転してないからね。違反も事故も起こしようがないもんね。


[PR]
Commented by みのじ at 2015-03-24 16:34 x
画風に丸みが出てきたというか、柔らかい感じになってきたような気がします。

おぉゴールド来ましたか!!
無事故無検挙、それが私でした。
あ、でも若い頃は・・・・・・・。
Commented by tsubasa_fc at 2015-03-24 19:27
>みのじさん
嬉しいです、ありがとうございます^^
でも目がけばくないか?と感じるので、もうちょっと考えてみます。

今日更新して、ゴールド免許にクラスチェンジしました!
んが、ちと面倒なことになって、医師の診断書やらを提出しないといけなくなって・・・
「運転を控えるように言われている」って正直に申告したらこの仕打ちです。めんどくせぇ。
運転しないってば。免許証は身分証明書代わりに持ってるだけだってば。・・・って言ってもダメだよね、きっと。
最悪、免許停止か取り消しになると言われましたが、まあそこまでは大丈夫だろうとは思うんですけどね・・・
地味に落ち込んでます。(苦笑)
Commented by みのじ at 2015-03-25 18:20 x
あやや、ここにもばか正直者がっ!!
無事ゴールドが手元に届くことを祈ってます。
Commented by tsubasa_fc at 2015-03-25 19:07
嘘ついて事故でも起こしたら(乗らないけど)面倒なことになると思って、ちゃんと申告しましたよ。
今日病院に行って先生に話したら、良きに計らってくださるそうで(笑)、たぶん免許取り上げられることにはならないと思います。
それにしてもみのじさん、若いころに何しでかしたんですかっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-03-23 14:08 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30