もう嫌

d0164334_13351272.jpg
顔の描き方がわからなくなってしまったので、ラフから見直してシンプルな練習を。
と思ったのはいいけど、予想以上に酷いことになりました。
大ラフの段階で2度破棄して、やっと詳細ラフまで詰めるのに2~3日。この構成でです。
この時点ですでにもうやめようか・・・と思いましたが、この際だから徹底的に練習用に使い倒してやる!とほとんどやけ気味で続行。
そして塗りで再び泥沼へダイブ。もう何時間かけてんだ!と突っ込む気力もなくなるくらい時間が経過して、精神的にぼろぼろになりました・・・orz
もう何もかもわからない!やばすぎ! ・・・どうしよう。

あまりに時間かけすぎてむかついたので、信号機にして遊んでみた。(やけくそ)
d0164334_13351827.jpg

[PR]
Commented by みのじ at 2015-03-17 03:42 x
練習すればするほど迷い込んでいく・・・・・・・・。
たまにありますよね。
でもそういう時は、自分の領域から思い切って飛び出してみると意外と見えてくるものかもしれませんよ!
たとえば、おやじとか・・・・・・・・・。

こんな信号機があったら、事故発生しまくりですよ~。
青になっても誰も発車しない!!
Commented by tsubasa_fc at 2015-03-17 18:45
>みのじさん
もう迷宮過ぎて、迷ってることもわからないくらいですが、しぶとく描いてます。
女の子の顔は何となくわかってきました。野郎まではまだ手が回らないです。
仕事でむさ苦しいおっさんとか、筋肉質の兄ちゃんとかの案件をいただくと、実は結構嬉しいんです。(笑)
自分では進んで描かないから面白くて・・・
自分で好きに描こうとすると、やっぱりイケメンとか綺麗なお姉ちゃんが描きたくなっちゃいますから。
仕事で現実逃避しながら(コラ)頑張りま~す。

・・・限界突破するために、おやじ、描いてみる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-03-15 14:20 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30