近況

寝るときに電気行火を入れるようにしたら、しもやけにてきめんに効いた。
朝起きたときに「血流滞ってます!」と足指が全力で訴えてくるくらいパンパンになっていたので、行火を一晩入れてみたらすっきり問題解決。
しかしまー、靴下履くだけではもう追いつかないのね。これも加齢現象か。

今日の午後は久々に古文書テキスト応用コースを開いてお勉強タイム。(仕事中です)
ちょっとだけのつもりだったけど、やる気スイッチが入ってしまって午後はずっとテキストやってました。
休日出勤の日は自由度が高いので、こんなこともできます。
仕事に関係あるお勉強だからいいよね。

金曜日からずっと目がかゆくて、とうとう花粉症を発症してしまったようで・・・orz
涙ぼろぼろで、青洟ずびずび出るくらいでないと、本物の花粉症じゃねぇ!と母には一蹴されましたが。(花粉症歴約30年)
まだ目がかゆいだけで、鼻水とかくしゃみの症状はそれほど出ていないのが救い。これ以上悪化しないで・・・
目にストレスがかかっているので、絵を描くのにもストレスがかかってしまうのが一番嫌だなぁ。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-03-08 18:27 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31