再来

しもやけの進軍が通り過ぎ、ホッとしていたら第二陣が来やがった!
かゆいかゆいかゆいむずむずして気持ち悪い。
Kさんに足指ヨガを教えてもらったから、いつもお風呂でぐいぐいしてるのにちっとも効果ないし。
それでも続けてれば体質改善するかなと思って、諦めずにやってます。
続ければ血行がよくなって冷え性も治るよーと言われましたし。
やっぱり冬って嫌な季節。クリスマスとお正月はいいんだけどね。


[PR]
Commented by みのじ at 2015-03-02 03:49 x
気がつけば卒業シーズン、陰陽師のような可愛い姿の学生がたくさんいたらかわいいな~。って思いました。

この間のしもやけを完治してもう終了!かと思いきや・・・・・。
まさか小指ではないですよね?
私も足の小指を蚊に刺されるとかなりムカついています。
しもやけ体質ってあるのでしょうか?
もう春、早く治ってほしいですね。
Commented by tsubasa_fc at 2015-03-02 10:17
>みのじさん
おお、そういえばもう3月ですね。
袴ってかわいいですよね~。着たことないけど。
参考写真を探してたら、今どきのはレースをあしらったりとかいろんな種類があって面白かったです。

小指は無事ですが、左右合わせて4~5本やられてます・・・orz
血行が悪くて、手足がすぐ冷えてしまうんですよ。
だから冬は本当に苦手。
早く暖かくなってほしい・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-03-01 18:17 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31