妄想大驀進中

足のしもやけが酷くて、集中できない。
というのはまあ言い訳ですが、ぼちぼちと頑張ってます。
今は仕事の量を少なめにしているので、体調も悪化せず安定してます。
確定申告は気合で終わらせました。あとは税務署に持っていくだけ。
ちょびっとだけど、源泉徴収分は返ってくる見込みです。

こんなのを仕事の合間に描き進めてます。妄想お絵描きです。(笑)
d0164334_17464714.jpg
しかしまあ、なんで私が描く野郎は胡散臭い顔になるかな・・・
なんかもう、最近は諦め気味になってきた。(それダメだし)
髪の毛は塗るのは楽しくなってきました。線画を作るのはまだまだ苦手ですが。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-02-09 18:05 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30