全豪

錦織君は順当に勝ってますね~。
昨日の試合は第1セットをまさかのミス連打で落としたのには、ちょっとハラハラしましたが。
でも追い込まれると強いよね、彼は。
見てるこっちはちょっと心臓に悪いけど・・・(笑)
フェデラーが負けちゃったのが残念。
シャラポワはうるさいから嫌いです。

***
2月は調子が落ちることを見越して、有休を多めに使って休みまくるつもりでいます。
でも研修があるんだよなー。
文書のお勉強ができる貴重な機会なので、もちろん行きますが。
知らない人、環境の中に行くのはかなりストレスで、考えると気が重いんだけど・・・
いやいや、墓穴虎穴に入らずんば虎子を得ずっていうしね、頑張ってこないと!


[PR]
Commented by みのじ at 2015-01-26 14:36 x
もう錦織君にはバクバクさせられましたよねっ!!
途中から「錦織君は勝つよ。」とチャンネルをクリケットに帰られちゃいましたが・・・・・・・・。
これから始まりますよ~。
錦織君、すんごいプレッシャーだろうけど頑張って勝って欲しいですね♪♪

もうシャラポワだけじゃないですよ、男子もうるさいのがいるじゃないですかっ!!
あの声がね、しなれちゃうんですよねぇ。

研修面白そうですね。
どなたか知っている人が一緒に行かれるのなら気が楽なんですが・・・・・・・・。
楽しんできてください!!
Commented by みのじ at 2015-01-26 18:35 x
o(≧▽≦)o♪
Commented by tsubasa_fc at 2015-01-26 21:43
>みのじさん
錦織君、やりましたねー!
ベスト8だよ、すごいぞ♪
ここまで来るとあとは強いのばかりだから、さらにしんどい戦いになるけど、ランキング5位の意地を見せてほしいですね。
なんだかんだいっても今日はストレート勝ちだったし、本当、見違えるほど強くなりましたね、彼は。
私は多少声が出ても気になりませんが、シャラポワは最初から最後までギャーギャーうるさくて嫌いなんですよね。いくらなんでも叫びすぎ。
今日は勝負どころで思わず吠えちゃってたセリーナに笑いました。

研修は毎回抽選で、今回やっと当たったんです。
私ともう一人同僚の人が応募してたんですが、当たったのは私だけで。
二人一緒だったらもうちょっと気楽だったんですけどね~。
でも貴重な機会なので、頑張ってきます。
鬱でね、慣れない環境というのがものすごいストレスになるので、身構えてしまうんですよ。
飛び込んでしまえば、案外どうということもないんですが・・・
まあ2日間なので、えいやっと気合い入れて行ってきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-01-25 13:44 | 日記 | Comments(3)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31