ゆるゆる終了

2週間の冬休みも本日で終わり。明日からお仕事です。
・・・行きたくねー。<お約束
とりあえず目覚ましをかけていつも通りの時間に起きるようにしているのですが・・・それすらも危ういっていう・・・;;;

2週間あったわりに短かったな。やりたいこと全部できなかった。
お正月が終わって普段の生活に戻ったら、年が明けたという実感もなくなっちゃった。

年賀イラストはほぼ出来上がりましたが、いつものとおり後から細かい修正を繰り返してて、ほんと詰めが甘いなと。
最初からきっちり詰めて考えて描いておけば、無駄な時間が省けるのに・・・
週末くらいには更新できるといいな。無理かな。


[PR]
Commented by みのじ at 2015-01-09 11:35 x
翼さん、無事社会復帰は出来ましたか?
嫌ですよ、2週間も休んじまったあとの出勤なんか行きたかぁないっすよね。
私も今月末から通常業務に戻るんですが、今から嫌で嫌で仕方がない・・・・・・・・・。
本当、もう新年の気分なんかぶっ飛びましたよねー。

年賀イラスト!!楽しみにしています♪♪

Commented by tsubasa_fc at 2015-01-09 17:13
>みのじさん
仕事始めはゆるゆると働いてまいりました。
いきなり気合い入れてガンガン働いたら倒れちゃいますからね、ちょっとずつですよ。
みのじさんは新しいお仕事も始まるし(4月から?)、ゆっくり働いて体力取っておいてくださいね。
いつもの日常が始まると、正月なんかあったの?ってくらいいつも通りで・・・(笑)

年賀イラスト、更新しました!
どうだろう、気に入ってもらえるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2015-01-07 17:39 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31