年末

こないだから描いてる(練習)イラストが、あと細かい調整をもう少しすれば出来上がるので、サイトリニューアルと合わせて更新できそうです。
新年早々に装いも新たになりますので、ご期待ください。(ただの自己満足ですが)
そしてこれから年賀イラストに取り掛かるつもりです。
描く気はさらさらなかったんですが、某コンテストに出すために一枚描いてみるか、という気になったので。
締め切りに間に合うのか?というくらい危うい進行になりそうですが。(笑)

そんなわけで、年末もがりがり描いてます。
今年は自分の絵はあまり枚数描けなかったけど、仕事でだいぶ勉強させてもらえたので良かったです。
ライブに行ったり、料理を覚えたり、友だちと遊んだり、楽しいことがいっぱいできた一年でした。良い年だった、と胸張って言えます。
嫌なこともあったけど(見合い未遂事件とか)、それは全部置いて行って、気持ちよく新しい年を迎えたいと思います。
皆々様におかれましても、どうぞ清々しい新年を迎えられますよう。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
Commented by ゼロ at 2014-12-31 14:59 x
今年も色々とありがとうございました!

もう完全に更新停止した私ですが、翼さんやこうへいさんの所へは絶対通い続けますからっ!
どうぞ来年もよろしくお願いします。

翼さんは着実にイラスト道を邁進されて、めきめき上達もして、充実した1年だったのはないでしょうか。

わたしゃー年末の掃除もしなければ、おせちも作らない(買ったけど)という普段以上にグータラな年末を過ごしてしまいました。

翼さんが公私ともに、来年も充実したものになることを期待しております♪

良いお年を!!

Commented by tsubasa_fc at 2014-12-31 16:21
>ゼロさん
今年もたくさんたくさん、ありがとうございました^^
更新するたびに感想をいただけて、本当に感謝です。いつも励まされてます!
イラストもパステル画も、まだ足りない部分がいっぱいありますが、ちょっとずつ良くなってきている気はするので、諦めずに頑張りますよ~。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

サイト改装であれこれソースを書き直してたら、えらい時間を喰われて、絵を描く暇が・・・;
あとからあとから気になる部分が出てきてしまって、何度も修正の繰り返し。効率悪すぎ。
おせちの仕込みもほとんど母に投げて、PCの前に張り付いてる年末です。^^;

来年がゼロさんに素敵な年になりますよう。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

(私はもうちょっと修正頑張りま~す・・・絶対年明けに間に合わす!<もはや意地)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-30 11:01 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31