修正エンドレス

d0164334_23562066.jpg
クリスタは高機能すぎて、あらかた描いた後に「こんな機能があったんかー!?」と気づいて修正を繰り返すせいで、ちっとも進まない・・・orz
いや、まあ、とってもいろんなことができて、すごいソフトです、はい。
あれやこれやと試してるうちに、4枚同時進行で抱えるはめに。明らかに自分の許容量超えてるって。
とりあえず、この1枚を練習で集中して進めたいかな、と。
正確にいうと、これの前に描いてたのは飽きたっていうか、修正繰り返して嫌になったっていうか、とどのつまりはドツボ気味になってしまって;;;
頭冷やして、もう一回仕切り直します。

25日はハモクリのクリスマスライブです♪
久々だな、ハモクリ。楽しみ!
ライブは月に2回まで、と自分の中でルールを作ってるのですが(でないと歯止めがなくなりそうなので)、今月はこれで3回目です。昨日のドレクのストリートライブも含めたら4回目。
・・・歯止めになってないじゃん。(笑)
一応迷ったんですけどね。でも、強引に外に出るように仕向けないと、ほんとに引きこもっちゃうので、私。
好きなことにはどんどん出て行って、そしたらきっといい刺激がもらえると思って。

さて、明日は仕事納め。さくっと終わらせて冬休みに突入だ!


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-23 23:59 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31