バースデイ

6日は母の誕生日でした。
私からのプレゼントはこれ。
d0164334_00385774.jpg
代官山のイル・プルーさんのシュトレン。
シュトレンを一度食べてみたい、と母が言っていたので、ネットで見つけて即予約しました。
本場より美味しい、との触れ込みですが、初めて食べるので比較のしようがありません。(笑)
でも、とってもとっても美味しかったですv
しっとりした生地にドライフルーツがたっぷり入って、お酒もしっかり効いてるけど、くどくないし重くない。
バクバク食べるのはあまりにもったいないから、少しずつ大事に食べたいお菓子です。
と言いつつ、二切れも食べちゃったけどね。

いつも家族のために頑張ってくれる母に感謝。


[PR]
Commented by みのじ at 2014-12-08 19:13 x
お母様、お誕生日おめでとうございます!!
これからもますます仲のよい母娘でいてくださいね♪
あぁ~、なんですのこの美味しそうなのは。
私も一度本場より美味しいというこのシュトレンを食べてみたいです。
あ~、でも私も本場で食べたことがないので分からんですが、美味しいのは美味しいんですよね~。
食べたい。シュトレン。。。。。。。

Commented by tsubasa_fc at 2014-12-08 23:47
>みのじさん
ありがとうございます♪
やっぱり女同士っていうのは(気が合えば)遠慮のない関係でいられるので、快適ですね。
お互い言いたい放題言い合ってます。(笑)

このシュトレン、すんごい美味しいんですよ~v
しっかりした味だけど上品で重くないので、後口が良いんです。
近所にこのお店があったら、毎日通ってしまいそうです。
他のお菓子もどれも美味しそうで、全部食べたい全部ー!

みのじさんなら、自家製シュトレン作れますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-07 01:15 | 食べ物 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31