風邪ひいた

昨日のエネルギー全部消えました。orz
今朝起きた時から食欲なくて、なんか風邪っぽいなぁとは思ってました。
が、それを認めるのが嫌なので、寒気がしても今日は寒いから、と言い聞かせてました。
欲しい漫画があったので小雨の降る中出かけて、ついでに2冊ほど立ち読みもして、帰ってきたら頭くらくらするの。・・・あほ。
さすがに観念して、その後はおとなしくしてます。
わざわざ出かけたのに欲しい本は見つからなかったしさ。悔しいからネットで注文しちまったい。つーか、最初からそうしろ。

明日は仕事なので、今日は早めに休みます。
休めるなら休みたいんだけど、それをやると後の出勤日が詰まって苦しくなるので、なるべく予定通りに出勤したいので。
でも週明けはすす払いだったな・・・ここは休みたい。インフルエンザで強制的に出勤停止喰らってでも。(笑)


[PR]
Commented by みのじ at 2014-12-04 19:04 x
あらららら、風邪引いちゃいましたか!
もう今日本はすんごい寒波ですんごい寒そうですもん、暖かくしていないとだめですよ~。

はははは~、インフルエンザで強制出勤停止を喰らうほどの苦しさを選択したくなるすす払いって!
どんなんだか、レポート楽しみに待っています(*>ω<)!!
Commented by tsubasa_fc at 2014-12-05 21:05
>みのじさん
一晩たっぷり寝たら治りました~。(たぶん)
風邪ひいてるのに雨の中漫画買いに出かけるって、それは大人としてどうなのか?と、やっとまともな思考が戻ってきました。
やっぱり熱でちょっとおかしくなってたみたいです。

すす払い、私はまだやったことないんですけどね、すんごい大変なのよっ!と先輩方に脅されて、やる前からどうにか逃げられないかとそればかり考えてます。
ニュース映像で神社のすす払いとかやってるところが流れますが、あんなもんはすす払いじゃねぇ、ただのパフォーマンスだ!・・・だそうです。
だから、うちもパフォーマンスで終わらせようよ、とボスに交渉したけど、即却下でした。
厳しいからな、今度のボスは・・・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-04 17:30 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31