エネルギー充填!

今日は山下良平さんの個展に行ってきました。
今日で最終日・・・すっかりここでご紹介することを忘れてました。すみません。
やっぱり山下さんの絵はパワーがあるなぁ!
踊り、うねり、飛び跳ねるストロークが、すごく心をわくわくさせてくれます。
そして私ももっと描きたい!っていつも強く思います。
自分に喝を入れたい時は、山下さんの絵を見るに限る。
明日からまた頑張ろう♪

山下さんとのお付き合いももう10年になるという事実に、時の流れを感じます。
10年の間に何が変わって、何が変わってないのかな。
私は病気のためにままならない時期も長かったけど、最近ようやく人生を素直に謳歌できるようになりました。
次の10年もたくさん刺激をもらいながら、一生懸命描いていきたい・・・そう思った一日でした。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-03 18:48 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31