師走

今年もあとひと月になってしまいましたね。
年賀状さっさと終わらせなきゃ・・・
今年は職場ですす払いをやるっていうので、かなり嫌。(-公-;)
自分の部屋は、机の上の「とりあえず箱」を整理するだけのつもりです。
(とりあえず箱=捨てるか残すか迷ったもろもろをとりあえず突っ込んでおく箱)

年明け早々にサイトを改装する予定です。
少し前からちょこちょこと作ってたのですが、大体めどがつきました。
背景に使う画像をただいま製作中なのですが、年明けには間に合わなそうなので、仮画像でごまかす算段っていうのが・・・我ながらなんとも。
そういう見切り発車をするから、いつもろくなことにならないのに。
でも今のサイトデザインがもう気に入らないんです・・・自分で作ったくせに。^^;

さて、楽しい冬休みにするために、張り切って片づけていきますよー。

*追記
こんなのをやってみたのですが、結果が・・・

「逃」

今年はいろいろ頑張ったつもりだったんだけどなぁ・・・
まあ妄想で現実逃避したりしてたけど。わりと頻繁に妄想してたけど。仕事中とか。(爆)


[PR]
Commented by みのじ at 2014-12-02 19:13 x
ははははは~、翼さんの「逃」がすんごく笑えた~!!
実はそうだったのかっ!!本音はこうだったのかっ!!
いやぁ~、面白いわ。

で、私。
これも自分で笑いました。



「戦」



もう何も申し上げることはございません。


翼さんの鮮やかな色使いも大好きですが、モノクロも大好きです。
モノクロは難しいのにこんなにサクサクと・・・・・・・。
戦!!
翼殿、逃げるでないっ!!
Commented at 2014-12-03 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa_fc at 2014-12-03 11:05
>みのじさん
最初は、ええ~今年結構頑張ったし、納得いかなーい!と抗議したかったのですが、冷静に振り返ったら妄想大爆発で現実逃避しまくってたじゃねぇか、と。
仕事中も他の人が仕事の進め方を考えてる時に、一緒に考えてるふりをしながら実は妄想してたりとか。
自分の人格に問題を感じます・・・;

みのじさん、戦う女!
妙に納得しちゃいました~はははは。
残り一か月もガッツンガッツン攻めていってください。
私は妄想で潤ってますので。逃げてないですよ。これが私の攻めです!(笑)

あ、もちろん紹介してくださっていいですよ~^^
みんなで診断して笑いましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-12-01 17:01 | 日記 | Comments(3)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31