う~ん

時々目が見えづらくなります。
視界がぼやけて、細かい文字などが見えにくい。
疲れ目なのかな、と思いたいのですが・・・
健康診断の視力低下がショックで、心理的に尾を引いてるのかも、と思いたいのですが・・・
実際に視界がクリアでない状況は笑えないです。本当に視力低下が進行してるとしたら怖すぎる。
仕事もなるべくこまめに休憩を入れて、ずっとPCに張り付かないように気を付けてるんですが。

ていうか、早い話これも加齢現象?
歳を取った分、最近は身体のメンテナンスに多少は気を遣うようになりましたが。
疲れ目には、熱いタオルが気持ちいいです・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-11-23 13:53 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31