帽子

d0164334_14002467.jpg
先月買った帽子。
たかし先生に「載せなさい」と言われましたので、載せてみました。
色と形に一目惚れして、かなり頑張って買いました。(おかげさまで先月は贅沢一切禁止するはめに)
帽子って意外と値が張るんですよね・・・好きなんだけどさ。
でも気に入って買ったものだから、とってもわくわくです。この秋冬はかぶりまくる!

あと、書くことがない・・・

あ、そうそう。
今月はずっと楽しみにしていたヴェーセン来日公演(with JPP)があります♪
きっとすばらしい演奏が聴けること間違いなし!

だけどその前に大量の障子の張替え(仕事)が・・・orz
今週は仕事の鬼になって、来週(来日公演がある)はがっつり休む予定です。
自分の都合である程度量が調整できる仕事なのはありがたいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-11-09 14:05 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31