人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カテゴリできました

GalleryにPhotoカテゴリを追加しました。 >>本館
今まで撮りためてきた写真からお気に入りを抜き出して載せてます。
携帯撮影なので画質は良くありませんが。
コントラストや色調も多少いじってあります。
写真を撮るようになってから、数がたまったらサイトにも載せようかな、なんて考えていたのですがすっかり忘れていて、先日写真の整理をしていた時にたまたま思い出してせっせと拵えてみました。(描きかけのイラスト放り出して)

この前、何気ない風景を撮影していたら、通りかかったお兄さんが何を撮ってるんだ?とばかりに立ち止まって見ていたので、ちょっと恥ずかしかったです。
写真は構図の勉強になりますね。画面の切り取り方次第で面白くもつまらなくもなる。
心の余裕がないと写真を撮る気にもならないので更新はかなり不定期ですが、ゆっくりとおつきあいください。


Commented by K.Oこうへい at 2014-10-16 18:35 x
どうも~!翼さん!
サイトの新デザイン、シックな具合でいいですね~♪
特に背景の色合いが絶妙で気品を感じましたです!

そして新カテゴリの写真コーナー!
空の写真が多いのが翼さんらしくていいですね♪
ただの空ではなくて1枚ずつちゃんと意味合いを感じ取れるところが素敵です!
そして猫も、かわいい!

ではでは!それでは~☆

Commented by tsubasa_fc at 2014-10-18 18:36
>こうへいさん
こんにちは!
シンプルで落ち着いた雰囲気のサイトを目指してがんばってみました~。
でも実はちょっと納得いってないので、またそのうち模様替えするかもしれないです。
それより内容を充実させろよって話ですね。^^;

雲とか光が綺麗な空を見ると、写真を撮りたくなってしまうのですよ。
絵の参考に・・・という下心もありありですが。(活用してないけど;)
写真カテゴリを作ったら、ふと見る景色も構図や色を考えて眺めるようになって、良いんだか悪いんだか・・・って感じです。
勉強にはなるけど、なんか心が休まらない・・・
まあ、大概は途中で面倒くさくなってやめてしまうんですが。
ほどほどが一番です。

ではでは、また!
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-10-14 15:34 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼