人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいぶ!

ドレクのRoad to the Roots第3弾、行ってきました。
春から始まり、毎回いろいろな音が聴けてとても楽しかった。
今回は新曲もバンバンかかって、わくわくしながら聴けました。
聴いているうちにぶわーっとイメージが頭の中に浮かんできたりすると、もうぞくぞくしてたまらない!
一人で妄想して一人で潤ってました。(笑)

今回のゲスト、上原奈未さんに終演後、ハープって子どもの頃から好きで憧れてたんです~ってお話ししたら、なんと「弾いてみますか?^^」と大事なハープに触らせてくださいました!
初めて触れたハープ、恐る恐る弦を弾くととても優しい音がして、ただぽつりぽつりと鳴らしているだけでも音楽のように聞こえてくる、夢のような楽器でした。
奈未さん、本当にありがとうございます!幸せな時間でした。
う~ん、アイリッシュハープ、習いたくなっちゃうな。(今、ものすごい人気らしいです)

Road to the Rootsは今回で終わり、全制覇したプレゼントにマカロンとポストカードをいただきました♪
ドレクのメンバーそれぞれがスウェーデンで撮ってきた写真だそうです。(サイン入り)
らいぶ!_d0164334_17520864.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-10-12 18:00 | 音楽 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼