休養日

「風邪悪化しちまったよ~しんどいよ~」と連絡したら、「休んでいいよ」といたわってくれた友人のおかげで、今日は休養日になりました。
ありがとう、君は天使だわ。

今日はこんな感じで、ゆっくり休みます。
てか、いい加減風邪は飽きた。さっさと出て行ってくれよぅ。
d0164334_12171548.jpg

[PR]
Commented by みのじ at 2014-09-21 17:08 x
翼さん、大丈夫ですか?
そうですよね、ちょっとまえに風邪引いて・・・・・。
ちゃんと治っていなかったのかな。
そうそう、中途半端な風邪(笑)、かなり鬱陶しいですよ。
来るなら来る、去るなら去る!

今度こそ、ゆっくり休んで無理しないで完治ですよ~。
猫ちゃんの寝姿、癒されます。
Commented by tsubasa_fc at 2014-09-21 19:18
>みのじさん
なんとか風邪から脱出できた模様です~。
治るまで2週間かかってしまいました。
微妙な具合の悪さなので、寝込むのもやだし、かといって何かするのはだるいし・・・という感じでぼーっとしてました。^^;
まだちょっとだけ熱が高めなので、ぶり返さないように気をつけますね。

にゃんこイラストはもう少しで完成します。
猫多すぎて、途中でちょっと嫌気が差しました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-09-19 12:27 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31