近況

ドレクの帰国ライブ、ばっちり楽しんできました♪
スウェーデンの映像も素敵だった。行きたいな、夏の北欧。スケッチブック持って。
で、本場の伝統音楽を現地で聴いてみたい。一杯傾けながらね。(笑)
ドレクが持ち帰ってきた音楽も素敵でした。
毎回笑いのツボも押さえてるドレクは、本当に良い人たち。

***
話変わって。
描きかけの絵をぽいぽい放り込んでるフォルダがあるのですが、だいぶごちゃごちゃになってきたので掃除をしました。
描きかけのまま放置していて、今後ももう続きを描くことはないと思ったものはすっぱり削除。
古いものは5年ほど前からほったらかしでした・・・;
行き詰って飽きて忘れた。というところでしょうか。見たら思い出しましたけどね。
一度描き始めた絵はなるべく描き上げるようにと思ってるのですが、やはり途中で行き詰ったり飽きたりしてしまうものがあるのも事実。
その分は他の絵をしっかり描くことで昇華させられたらと思います。

これも続き描かなきゃ・・・
履歴が3月で止まってるよ・・・;
d0164334_22531959.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-09-13 23:12 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31