言い訳

先月の飲み会で、すっかり酒飲みと思われてしまったわたくしです。
学生のときは確かにザルでしたけどね、今はちょびっとしか飲みませんって。
まあ最初から最後まで日本酒ばかり飲んでましたが。でも1合ちょっとですってば。
なのに、先輩には「○○さん(私のこと)は一升瓶持たせておけばご機嫌ね」と言われる始末。
どうも私は飲みっぷりが良く見えるようで、大して飲まなくてもぐいぐい飲んでるように錯覚されるようです。
あと、顔色がまったく変わらないので、酔っ払ってるように見えないっていうのも・・・

お酒は確かに好きですけどね、でももう酔っ払って醜態さらすのだけは絶対に嫌なんです。
上等なのをちょびっと飲めればいいんです。

なので、次回の飲み会は、美味しいお酒と食事が出るお店にしてください。>幹事のIさん
(今回は食事が結構残念な感じだったので・・・;)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-08-07 23:02 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31