人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替え

ありがたいことに、今月もちょこちょことお仕事の案件をいただいてます。
が、今日は1時間かけてやった作業が、PCのフリーズで一瞬で消えました。orz
迂闊にもまったく保存してなかったので、本当に一からのやり直し。
だいぶへこみましたし、頭にきて不機嫌ゲージが跳ね上がったので、これは頭冷やさないといかんな、と思って外出。
銀行と郵便局で用事を済ませて、暑さでいい具合にうだって、怒る気力をなくしたところで帰宅。
で、気を取り直して作業のやり直し。
思ったよりさくさくと進められて、ちょっと機嫌良くなりました。単純ですね。

これから夕飯食べてお風呂で汗を流したら、もうひと働きして寝ます。
できれば今日中に終わらせて、さくっと送信してしまいたいな。

***
明日は仕事、夜は暑気払いと称した飲み会(職場の)。


名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-07-22 19:25 | 日記 | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼