近況

先月末くらいから仕事の嵐で、慌しく日々が過ぎていきました。
やっと今日から4連休~♪
土日はがっちり予定が入ってます。ライブ行って、シャーロック見て、ランチして、お友だちのお宅にお邪魔して、またライブ!遊び倒すぜー!
これで雨さえ降らなければ最高なんですが・・・

本日ここらも梅雨入りした模様です。
雨の休日、さて何をして過ごそう。
・・・と思ってたら、梅シロップの仕込みを(たった今)言いつけられました。
へた取りと穴あけが面倒くさいんだよね~。
まあこれも、楽しい夏のための準備。


[PR]
Commented by みのじ at 2014-06-05 17:14 x
ははははははは~、へた取り穴あけ頑張ってやっちゃって下さい~!!
4連休いいですね!
そうそう、これくらい楽しまないと、へた取り穴あけも進まないわよね!!
がんばってね、翼さん♪
Commented by tsubasa_fc at 2014-06-05 17:44
>みのじさん
やりました!
私えらーい。(どこが)
穴あけで竹串一本つぶしました。先端がぐちゃぐちゃに・・・
(決して私が馬鹿力だったわけでは)

土日に遊び倒す予定ですが、月曜日を休みにしておけばよかったと軽く後悔してます・・・
体力切れで職場に這っていくのがつらい・・・
が、とりあえず今は楽しいことだけ考えて頑張りま~す♪
Commented by みのじ at 2014-06-06 16:45 x
えらい、えらーいっ!!
腱鞘炎にならなかったかと心配しています。

こっちは月曜日祝日ですよ。代わりましょうか?

サッカーのW杯、私も会場が間に合うのかとか治安は大丈夫なのか?とかそっちの方が興味があるというか、なんというか。
日本には頑張って欲しいですね!!
テニスも!!
Commented by tsubasa_fc at 2014-06-09 00:49
>みのじさん
休み代わってください・・・
燃え尽きました・・・
仕事行きたくねぇ。

あ、腱鞘炎の心配はありませんので、ご安心ください。
絵描きは手が大事。
のはずなんだけど、何故か手に傷を作るのが常習になっているわたくしです。擦り傷・切り傷はしょっちゅう。^^;

W杯はお祭りですから、素直に楽しみたいですね。
日本、初戦に勝って勢いがつくといいですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-06-05 11:46 | 日記 | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30