線画

線画を液タブで描こうとすると必ず途中でフリーズするので、古いペンタブを引っ張り出して線を引いてます。
入り抜きの感触がちょっと悪いんだけど、こっちならどれだけ酷使してもフリーズはまずないので、スムーズに製作が進む。
私の線の引き方が下手で、アンドゥを連発するためにフリーズを起こしてるのはわかってるんだけど・・・;
線画の練習、もっとみっちりぎっちりやらないとだめだなぁ。
液タブでバシッと線が引けるようになりたい。

普段、いかに漫然と絵を描いてるかを痛感して、反省しきりのここ数日。
感覚だけではだめ。もっと計算して突き詰めて、破綻がないように考えないといけない。

・・・考えるの苦手なんだけど・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-05-31 12:29 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31