SHERLOCK3

シャーロックが帰ってくるよ~!
待ち焦がれたシーズン3がついに放送だ。
テンションが上がって、仕事の疲れも吹っ飛びます。

再放送のシーズン1・2もずっと見ていたんだけど、モリーが結構かわいいなぁと。
最初に見たときはうっとおしい女、と思ってたんですが。
シャーロックにはいじめられるし、おどおどして自分に自信が持てないタイプですが、そこがなんだかいじらしくてかわいい。根はとてもいい子だし。

シャーロックの復活にモリーが一枚かんでるのは予想が付くのですが、あれをどうやって甦らせたのかはわかりません。
アンダーソンと同じでバカだから。(笑)

これから夕飯作って食べて、テレビの前でスタンバイです!


[PR]
Commented by みのじ at 2014-05-26 18:30 x
シャーロック、懐かしいけど、ごめん、ストーリは覚えていない。
翼さんが好きだとはなんとも意外!
楽しまれましたか??

あぁ動物園!
動物はいいよね、癒される。
やる気のないペンギンが気になるなぁ~。

むむむ、お知らせ。とは!?
気になるなぁ~。
Commented by tsubasa_fc at 2014-05-26 22:40
>みのじさん
シャーロック・ホームズは私の心の恋人ですので!
でも私はモリーのようにシャーロックにちくちくいじめられるタイプ。(笑)
「SHERLOCK」はきっとDVD購入すると思います。

動物園、行ったのは小学生以来?という感じでしたが、大人でも一日遊べますね~。
ペンギンさんたちは暑かったせいか、まったく動く気配がなくてでろーんとしてました。
そういうのをとっ捕まえて、ワシャワシャしたい!
隣のフラミンゴの団体がうるさかったです。
写真は1枚も撮れませんでした・・・携帯を充電し忘れて電池残量がギリギリで、使うのが怖かったので。^^;

お知らせ、次の記事に挙げときましたので、よろしくお願いいたします。
オーストラリアの紀伊国屋に売ってるかなぁ・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-05-24 18:16 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31