春先に買った靴、普段買う靴よりだいぶ高かったけど(値引きした値段でも迷った)、ただ高いだけではありませんでした。
ヒールが高めで、履いてるときは疲れそうだな・・・と感じましたが、一日履いても足が痛くならないのです。
これには驚いた。このヒールで足への負担がこれほど少ないとは。
少々お高くても、これなら納得です。大事に履こう。

今日は午前中ずっと一人で大掃除(仕事)をやって、疲れ果てました。
向こうがこっちの仕事を手伝ってくれないから、私も向こうの仕事は極力無視。
いいよね、別に。


[PR]
Commented by みのじ at 2014-05-12 15:42 x
どんな靴を買ったのかしら??
靴は合わないと大変だものね。翼さんにぴったりな靴、そうですよ、大切に大切に♪♪

ははははは~、向こうのお仕事を見て見ぬ振りしたってぜっんぜん平気!!
Commented by みのじ at 2014-05-12 15:43 x
翼さん、いつも聞き忘れちゃう(年ね・・・・・)
頂いた絵、ブログに貼ってもいいですか?
Commented by tsubasa_fc at 2014-05-12 22:29
>みのじさん
もちろん、貼っていただいてかまいませんです。
嬉しいです、ありがとうございます。^^

靴はデザインが気に入って買いました。
スウェードのショートブーツみたいな感じです。横に付いてるくるみボタンがかわいいのです♪
少々値が張ってもこれなら納得できるし、長く大事に使おうと思えるので、結局はお得かなと。

他人の仕事領域に踏み込んだら失礼ですからね。あちらはあちら、こちらはこちらってことで。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-05-11 19:31 | 日記 | Comments(3)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31