穏やかな休日

PCに保冷剤を敷いたら、液タブもいつもより機嫌よく働いてます。
が、今日は私の気分が乗らないので、作業が進みません。

母が障子糊を買い忘れたと言うので、散歩がてら買いに行ってきました。
そろそろダイエットにまじめに取り組まねばと思って、お休み中はウォーキングに出ようと決意した・・・わりに昨日は早々に挫折しましたが。
明日はどこまで行こうか。

今日も無事に一日が終わりました。
明日は障子張り。
d0164334_18563665.jpg

[PR]
Commented by ゼロ at 2014-05-05 13:27 x
こんにちは~。

遅ればせながら、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました!
あ、あれを、ワタクシのサイトに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?
誰も来ないサイトですが、それでも飾りたいっ!

さらに遅ればせながら、クーちゃんが可愛い……!
つぶらな瞳とは、ああいうことを言うのね。
あんな目で見られたら、とろける~。
ワシャワシャしたい!

美男美女カッポーは、もはや翼さんの十八番と言ってもいいのでは。
お互いがプレゼントを持って、これから起こる幸せシチュエーションにワクワク♪な様は、ワタクシ眩しくて直視できやせんっ。
背景の淡い花柄もキレイ~。
やはり見てて、ほんわかした気持ちになれるイラストはいいなぁ♪

障子張りをするのですね!
ウチには襖しかないので、やったことないですが、豪快にビリビリ破いてみたい。

翼さんの家ではよく手作りケーキなども作っているし、手間ヒマを惜しまずに色んなことをやってて羨ましいです~。
Commented by tsubasa_fc at 2014-05-05 18:28
>ゼロさん
粗品ですが喜んでいただければ嬉しいです。*^^*
もちろん、載せていただいてかまいませんよ~。
いつもありがとうございますv

クーちゃんはまだ子猫っぽさが残ってるので、めちゃくちゃかわいいです!
お目目が本当に綺麗なブルーアイで(見えないんですが)、器量のいい仔です。
おとなしいのをいいことに散々撫でくりまわしました。癒されました~。

自分の好きなタイプの男女を描くのは楽しいです♪
一人で妄想してにやつきながら描いてる様は、とても人様にはお見せできませんが。(笑)
花束を持った男性というのは、好きなモチーフだったりします。

障子張り、やっとこ終わらせました。
2枚だけなんですけどね、ケチって小さい障子紙を買うから、一度に張れなくて面倒くさいんです・・・
次に買うときは大きいの買ってくれ~とお願いしましたよ。
なまじ仕事で障子張りなんて覚えてきたもんだから、できるよね♪と丸投げされるのです・・・orz
剥がすのは母が一緒にやってくれましたが。

家事って面倒だなーって思うけど、出来上がったときの達成感は気持ちいいですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-05-04 18:59 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31