勉強中

一人出勤(臨時職員が)の時は祖母から貰った古文書テキストを持っていって、少しずつ勉強してます。
まだ解説を見ないとほとんど解読できませんが、地道に頑張ってます。
というのも、弟に「好きなことを仕事にしてるんだから勉強を惜しむな(要約)」と諭されまして・・・
情けない姉も少しは心を入れ替えたという次第です。
まあね、確かに(給与面を除けば)とても良い職場ですし。

現在大学生の弟は、高校で生物を専攻しなかったのですが大学で必要になり、常に生物の教科書を持ち歩いて勉強してるんだそうです。
その上、一人暮らしの3食を全部自分でまかない、お菓子も作るという女子力の高さ。

姉、完敗。(涙目)


[PR]
Commented by みのじ at 2014-04-09 04:45 x
姉ー!!弟に負けず、男子力を上げるんだー!!

美男美女の出現に、わくわくとしております♪
Commented by tsubasa_fc at 2014-04-09 11:26
>みのじさん
大雑把でがさつで大概の事には鷹揚・・・というのが男子力なら負けないんですが。(笑)
もう張り合う気力もないですよ・・・^^;

自分の好きな要素を詰め込んだ絵は、描いてて楽しいです♪
ていうか、いつもそんなのばかり描いてますけど。
そのうち完成しますので、ゆるくお待ちください~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-04-05 22:17 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31