ウーロフさん

d0164334_14555129.jpg
本人に断固拒否されそうなくらい似てませんが。orz
本物はこれの300倍くらいイイ男です。
ウーロフさんて描き易そうに見えて、実は結構難しい顔だと思います。
ほんの一筆で表情が大きく変わるのが、難しいけど面白いですね。
目元と口元が一番大変でした。

何が腹立つって、こっちの気分が乗らない時はサクサク働くくせに、ギアが入ってがしがし描くぞーってなった途端に落ちまくるパソコンが・・・!むがー。

次はローゲルさんに行ってみよー♪


[PR]
Commented by みのじ at 2014-03-30 15:33 x
おぉ、かっちょえぇ~♪♪
久しぶりの翼さんの肖像画、楽しみです!!

車の運転はしなかったの?
そうか、薬の影響があるんだったら仕方がないよね。
せっかくあれだけ練習したというのに。でもまた近所だったら、少しだったらいいんでしょ?
せっかく練習したんだもんね!

ははははは~、翼さん、私もアルコール控えるように言われてるよ、一緒でちょっと嬉しかったわ。
私も飲んでいるけど(笑)

あんまり無理しないでね。
Commented by tsubasa_fc at 2014-03-31 15:03
>みのじさん
ありがとうございます~♪
イケメンを描くのは楽しいです。

四国旅行で高速運転しちゃいました・・・;;
と言ったら、先生のけぞりそうになってました。(笑)
事故さえ起こさなければ問題ないんでしょうけど、こればっかりはわからないですからね・・・
しばらく謹慎です。

「控えるように」であって「禁止」ではないから、ちょこっと飲むくらいはOKです!
ここは断固として譲らないわたくしです。<これだから酒飲みは・・・;;
みのじさんもお仲間と思えば、心強いわ。

また苦手な季節の変わり目になったので、しばらくぐだぐだになりますが、生ぬるく見守ってやってください。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-30 15:02 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31