シャーロックホームズ

三谷幸喜の人形劇シャーロックホームズ、面白いです。
人形だけど、ちゃんと表情があるんだよね。
シャーロックの涼しげな眼もとに萌えつつ、実はワトソンがかわいくってめろめろ。
舞台は学園ものに置き換わってるけど、原作のテイストは押さえているので、ホームズ好きなら楽しめると思います。
時々くすっと笑えるのも良いです。

そして5月には、いよいよあの「SHERLOCK」のシーズン3が放映ですよ!
めっちゃくちゃ楽しみです♪

ちなみに私、シャーロキアンではありませんので。
シャーロキアンを名乗るほどの知識は持ち合わせてません。
いつも言ってるけど、シャーロックは心の恋人なの。

シーズン1・2も再放送してくれるし、しばらくはシャーロックとラブラブデートだわv


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-26 22:37 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30