イケメン3人組

d0164334_17290882.jpg
大雑把なラフなので、まだイケメンっぷりが伝わらないかと思いますが。
これからがっしがし描き込んでいきますよー。
”MINDSET”の写真は表も裏も中身も全部素敵で、全部模写したいくらい。
ヴェーセンは本当にハンサムvvv

FireAlpacaのぼかしブラシが改良されて、使いやすくなりました。
ぼかしブラシなしの描き方も覚えたんだけど、使えた方が作業時間が短縮できるので嬉しい。

***
明日からまた仕事か・・・頑張ろう。


[PR]
Commented by ゼロ at 2014-03-30 13:17 x
このラフのままでも、味があっていいじゃないですか~。
おじさんを描くのって、ものすご難しいと常々思ってますが、翼さんはどうもオジサマが得意らしいので羨ましい。

こういう、ダンデーなオジサマならともかく、普通のくたびれた中年層ってマジで描けない!超難関。
……てか描いてて楽しくなかった……という結論。



Commented by tsubasa_fc at 2014-03-30 15:30
>ゼロさん
ラフのまま止めておいた方がいい場合もあります。(苦笑)
ずっと描きたいと思っていたヴェーセン、ハンサムぞろいで頬が緩みっぱなしで描いてます。
おじさま好きですよ~v ただし、ダンディーなイケメンに限りますが。
不細工なおっさんはお断りです。
だって、描くなら好みのイケメンでないと楽しくないですもん!
ゼロさん、くたびれた中年男描いたことあるのかな?
どこかひとつでも自分の好きな要素が入っていればまだしも、ただのおっさん描くのは苦行ですよ・・・私も無理です。

なかなか難しくて進みませんが、じわじわと描いていきますね。
正直、顔が描ければ満足なので、身体描くの面倒くさい・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-24 17:43 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30