ただいま

駆け足でしたが、四国と奈良に旅行に行ってまいりました。
d0164334_10205190.jpg
朝の四万十川
d0164334_10210630.jpg
法隆寺

おばあちゃんはまだまだ元気いっぱいなので、次のお祝いもすぐに来そうです。
古文書のテキストもどっさりもらったので、私ももっと勉強しないといけません。ひ~ん。

奈良ではこんなかわゆい子が待っていました!
d0164334_10211718.jpg
この写真ではわかりませんが、綺麗な青いお目目のイケメンにゃんこです。
目は見えないし、耳も鼻もよくないという苦労を背負った子ですが、おとなしくてお利口さん。
思う存分抱っこして撫でくりまわしてきました。

美味しい食事をたっぷり食べ、思い出をいっぱい、お土産をいっぱい、体重もいっぱい抱えて帰ってきました。
上積みされたこの体重をどうやって減らそうかと頭を抱える現在です。^^;


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-24 10:53 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30