今週はほぼ仕事漬け

一日文書の修復をやってると、ものすごく疲れる・・・
ので、家に帰るとご飯食べてお風呂入って、電池切れ。
液タブでお絵かきしたいのですが、とても体力が残りません。歳だねー。

そして今日から直し始めた文書が、よほど美味しかったのか、虫が左下部分をめちゃくちゃに喰い荒していてげっそり・・・
難易度の高いパズルと思えば、楽しい。ような気がする。

来週は旅行に行くため、その分出勤日を詰めているので、今週は頑張りどころ。
土日も連続出勤なので、日曜日の夜には燃え尽きて灰になっているだろうな、と。


[PR]
Commented by ゼロ at 2014-03-15 16:42 x
お疲れ様でございます。
でも、楽しんでお仕事してるのが見てとれて、羨ましい限りですよ。

液タブも苦戦しておられる…!
パソコンとソフトの相性ってありますからね~。
私も何かのソフトをインストールしたとたん色々おかしくなって、結局アンインストールとか度々あります。

ウィンドウズ8になって、逆に動かなくなっちゃったやつもありますし…
グダグダ言わずにさっさと動けぇ!!って、イライライMAXになりますよ、も~。

イースターの卵、可愛い♪
デザインが得意な人じゃないと無理だわ~。

以前、ハンガリーのお土産で、黒地にバラ柄の卵をもらったことがあるので、それを思い出しました。
これはどなたかへのプレゼントなのかしら?

Commented by tsubasa_fc at 2014-03-15 21:42
>ゼロさん
ありがとうございます。
好きな仕事だから、愚痴っちゃいけませんね。
お給料がもう少し上がってくれれば、もう言うことなしなんですが。^^;

液タブ自体は気に入ってるんですけどね・・・
なにしろパソコンの性能が追いつかない。
あまりの非力さっぷりに、いっそ初期化しようかと思うほどです。
8は画面構成からして大きく変わっているので、慣れるまでに時間がかかりそうですね。
最近8に乗り換えた父がめちゃくちゃ苦戦してますよ。
スキャナーは対応ドライバがなくて使えなくなっちゃうし。
パソコンを替えると、環境を整えるまでにえらく時間がかかりますよね~。それが面倒で嫌。

イースターエッグはパステル画の題材にするために作りました。
ルーマニアではビーズを貼りつけたりするらしいですよ。
もしまた作る機会があったら、やってみたいです。
ちなみに、絵はほぼ仕上がったので、たまごはもう食べてしまいました。(笑)
(本当は中身を抜いて作るのですが、面倒だったので茹でたまごにしたのです)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-11 19:09 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31