復活祭たまご

d0164334_13110444.jpg
イースターエッグ、ただ今乾燥中。
かわいいのをいっぱい作りたいと思ったけど、3個で限界。
絵の具がべたべたあっちこっちについて、汚いったらありゃしない。
お腹にも模様を入れたいのだけど、頭としっぽの絵の具が乾かないと触れやしないです。
また絵の具が酷かった。
蓋が開かないのでペンチでひねる→蓋が開かずにチューブが断裂して、横から絵の具がダダ漏れ→手が絵の具まみれに。
10年くらい放置していたものなので、中の絵の具がまだ使えただけマシですが。
サインペンで描いた方が楽だったな・・・

青いのはいまいち気に入らないけど、赤と黄色はまあ及第点かなと。(自分的に)
筆も絵の具も状態が良くなかったので、要らない手間とストレスがかかったのが痛かった。^^;


[PR]
Commented by みのじ at 2014-03-07 17:20 x
先ずはペンタブレット問題解決、私も安心です。
そっと影から見守っておりました。
これからはブイブイやってください!!

あの翼さんのイースターエッグ欲しいー。
なんですの、この愛くるしいのっ!!

>チューブが断裂
いやだぁ、もう読んだだけで嫌になるわ。

でもかわいいの出来たから、3個が限界と言わず、30個作って我が家に送ってください!!
Commented by tsubasa_fc at 2014-03-08 00:17
>みのじさん
見守り、ありがとうございました。
なんとか液タブも使えるようになりました。
しかし、また新たなトラブルが・・・もう勘弁して~(T_T)

たまごはあの形だけで愛くるしいですからね~。
そこにべたべた絵の具を付けるのは、なかなかの快感でした。
いやぁもう、絵の具がとにかく酷いありさまで。
なんで絵を描くのにペンチを持ちださないといかんのよ、と思いました。^^;
しかもなかなか乾いてくれないので、焦ってます。
寝て起きたらパステル教室だというのに。朝までに乾かなかったらどうしよう・・・

30個作ったら理性が切れるかもしれないです。(笑)
ちゃんとした絵の具と筆を用意しないと、もう2度とやる気がしません。
しかもこれは茹でたまごだからいいけど、殻だけだったら握りつぶしそうです。がさつ者だから。
みのじさんだったら、もっといいのが作れますよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-07 13:29 | 日記 | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31