近況

変換器を発注しました。
これが無事に使えれば御の字なんですが・・・

***
今日はお仕事。
いまいちやる気がなかったので、まったりのんびりやってきました。
久々に文書の修復に手を付け、手ぬるいのをやっていてもレベルアップできん!と難しそうなのを選んだのですが、ちょっと厳しかったかな・・・;;
虫が豪快に喰ってる上にぐちゃぐちゃに固まっているので、そーっとほぐしながら開いてますが、結構手強そうです。
なかなかしわが取れなくて綺麗に開けないので、全体の形が見えなくて苛々してきます。^^;
まあ、難しいほど燃える部分もあるので、じっくり取り組めばいいかなと。

3月は祖母の米寿のお祝いを兼ねて小旅行の予定があるので、楽しみです。
それまでに仕事と運転練習頑張らないと。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-03-02 18:50 | 日記 | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31