人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト更新しました

やっと1枚描けました・・・ >>本館
髪の毛と服の塗りの練習と思って頑張りました。
羽マフラーが描きたかっただけです。
苦手な背景はやっぱり苦手でした。
背景、歪んでますが気にしないでください・・・;;

***
今日もまた雪ですね。
またまた今日を休みにしておいて良かった~♪とほくそ笑んでいる私です。
昨日は男子フィギュアを見て、若干寝不足だったので午前中はうつらうつらとしてました。
プルシェンコが棄権で残念。結弦君はすごいなー。チャンは優雅だった。
明日は出勤なので(休みにならないかなぁぶつぶつ)今夜は早めに寝て、3時頃に起きてお目当ての選手を見ようと画策してます。


Commented by ゼロ at 2014-02-16 01:05 x
おおぅ!
相変わらず女の子、可愛い♪
そして小物使いがやはりオサレ!!

あの羽のマフラー、以前にも登場しましたよね。
同じじゃないけど、羽マフラー♪
いいですよねぇ~。

背景、ゆがんでます?どこが?
雪ダルマちゃんがラブリーですけど♪


プルシェンコ、一番好きな選手だったから残念すぎる……。
でも自国開催のオリンピkックで、団体とはいえ金を取っての引退だから、悪い幕引きではないのかもしれませんね。

翼さんのお目当てってどなたかしら?

さっきまで、スピードスケートをベッコ(ボッコ?)選手目当てで見てたけど、全然顔映らんかったよ……

おーい!!
もうちょっと映したってぇ~!
サービスショットくれよ~。

Commented by tsubasa_fc at 2014-02-16 21:42
>ゼロさん
いつもありがとうございます♪
羽マフラー、あったら欲しいです。
ふわふわふかふかのがあったらいいなぁ、と思いながら描いてました。
ただ、思ったようにふわふわ感が出せなかったので、微妙にストレスを溜めてしまいました。^^;
背景はですね、反転すると木が曲がって生えているのですよ。とほほ~。
途中でちゃんとチェックしておけばよかったのに・・・orz

団体戦で見たプルシェンコは格が違うなって感じで、個人戦も期待してたのでとても残念でした。
ついに引退かぁ・・・淋しくなるな。
でも、今回の私のお目当てはパトリック・チャンでしたので!
実は結弦君よりもチャンを応援してました。
彼って、ものすごい美形ではないけど、東洋系と西洋系のいいところが合わさったようなお顔だなーって思ってて、結構好きなのです。てへ。

私もたまたまTVを見たらボッコ選手が滑ってるところで、期待してたんですが・・・
全然お顔を映してくれない!んがー!
一緒に滑って暫定1位になった相手選手ばかりカメラが追って、ボッコさんはうつむいてる姿がちらりと映っただけでした。
イケメンで目の保養させてくれよぉ~!そこ、大事なところなんだからぁ!
Commented by ゼロ at 2014-02-16 23:05 x
おぉ、チャンさんがお目当てでしたか!
確かに彼はいわゆるイケメンではないけど、清潔感があって誠実そうなルックスで、モテるタイプですよ~。

ちょっと失敗が多くて残念でしたが、銀だってお見事です!

翼さんもボッコ見てたんですね~。
生中継でない限り、絶対に見るチャンスはないと思ってかじりついてのに……そう、相手が強かったせいで……くそぅ!


あ、液晶ペンタブを買ったのですね!
おめでとうございます~♪
そう、買うなら今ですよ!
これでさらにイラストのグレードが上がると期待してます、ムフフ♪ (←プレッシャー)
Commented by tsubasa_fc at 2014-02-17 23:29
>ゼロさん
はい、チャンを応援してました。
超美形ではないけど、整ったお顔ですよね~v
フリーの冒頭で4-3回転を決めた時には、これは金メダルを持っていくなと思ったんですが・・・残念だったな。
でも、銀メダルだって立派です。

偶然でしたが、私もボッコ見てました。
ゼロさんがイケメンとおっしゃるからには、相当なもんだろうと期待しまくってたんですが。
顔を映さんかーい!と一人でテレビに文句付けてました。

ついに買ってしまいましたよ、液晶ペンタブ。
道具が良くなったからって、いきなりスキルは上がらないでしょうけど、早く道具に追いつけるように頑張ります~。
作業効率は上がるらしいので、枚数描けるようになりたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-02-14 17:52 | お知らせ | Comments(4)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼