*

d0164334_16121417.jpg
・・・女の子がかわいく描けない。orz


[PR]
Commented by K.Oこうへい at 2014-02-11 12:47 x
おおぉー!!
可憐な感じでいいではないですか☆
服装もインドのパンジャビスーツみたいで好きでありますよ!
完成形が気になりますな!

そしてサイトのデザインがさらにハイセンスになりましたねー♪
作品なども見やすいし参考にしたいところです!
TOPのヘミングウェイのお言葉はシンプルながらに深いですな、
心に響きましたっ!

Commented by みのじ at 2014-02-12 15:47 x
いいえ、翼さんの描く女の子、すんごくかわいいです♪
男の子もかっこいいです♪
まとめてポケットに入れて歩きたいですもん。

オリンピック、日本選手はメダルメダルとプレッシャーが重くてかわいそうね。
どこかの誰かが、国費で行くんだから「いい思い出になりました。」だの言わないでほしい。とかって言っていたけれど、
やっぱり本人が楽しまないと、本当の力って出せないんじゃないかなぁ。
って思うんだけどな。と、ちょっとマジコメしてみた。
かわいそうだな、メダルとって当然。って雰囲気・・・・・・・・・。
Commented by tsubasa_fc at 2014-02-12 23:24
>こうへいさん
可憐と言っていただけるとは!嬉しいです!
顔の修正だけで30分くらい線をいじくりまわしました・・・^^;
いつも言ってますが、女の子の服装を考えるのは大好きです。仕上がりをお楽しみに♪
あとは背景を塗れば終わるのですが、これがまたいつものように手こずってます。
もー背景ってほんと苦手だー。

サイトの感想もありがとうございます~。
シンプルだけどカッコよく、を目指して頑張ってみました。
トップページが淋しかったので、何か気の利いた格言でもないだろうかと探していたら、ヘミングウェイの言葉を見つけて、シンプルだけどすごく素敵だったので引かせてもらいました。
ヘミングウェイ・・・短編をいくつか読んだことがあるだけですが。てへ。(しかもあまりに昔なので全部忘れてる)
今日はダメでも、明日は良い日にできるさ!と思える言葉ですね。
Commented by tsubasa_fc at 2014-02-12 23:24
>みのじさん
ありがとうございます~。嬉しいです。*^^*
この子はかわいいんだ、と一生懸命自己暗示をかけているうちに、だんだんかわいく見えてきました。(笑)

メダルメダル、ってギャラリーがプレッシャーをかけるのって私はすごく嫌いなんです。
「税金で行くんだからメダル取って当然」とか言う人がいましたが、逆にじゃあお前は何でもいいから世界一になれるようなものを持ってるのか?そのために必死の努力をしてるのか?と訊きたくなりますね。
どんなに良いパフォーマンスをしても相手がそれを上回ればメダルは持っていかれてしまうのだし、金メダルはどうしたって一人しか手にできないものですもん。
周りは雑音を立てず、選手がめいっぱい楽しんで力を出し切れるように応援してあげられないのかなと思います。
私もちょっとマジコメしてみました。てへ。

でも、冬のオリンピックって結構過激な競技が多いですよね~。
アルペンとかスケルトンとか、生身の人間が時速100キロ越えって怖すぎる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2014-02-09 16:26 | | Comments(4)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31