ラフ

d0164334_17353047.jpg
自分の絵を改めて眺めて、たくさんの課題が見えてきました。ほんと泣きそうなくらい・・・。
やらなきゃいけないことは山ほどあります、が、年末年始は思いっきり、今描きたいものを描こう!と決めました。
初心に帰って、勢いと情熱とはったりで描きたいように描くぞ、と。
そして今まで散々酷い目にあっているのに、懲りずにフィドルを選択。(笑)
MIPのMoving CloudをBGMにして、テンションはノリノリです♪
線を作るか、厚塗りにするかでちょっと迷っているので小休止。

***
2013年も残りわずかになりましたが、今年もお世話になったみなさま、ありがとうございました。
相変わらずふよふよして大人になりきれない私ですが、私なりに頑張って過ごしたつもりです。
きっと来年もふよふよと浮き沈みし続けると思いますが、程よくお付き合いいただけましたら嬉しいです。
どうか良いお年をお迎えください。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-12-30 18:08 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31