何も変わらない

d0164334_15565015.jpg
いつもと違う絵柄に挑戦、と思った。
いつもと全く変わらないものしか出てこない己の不器用さに幻滅。orz
ここまでできないとは思わなかった・・・しくしく・・・

***
今週の土曜日はニッケルハルパの絵の額入れ、日曜日は友人の結婚式です。
そしてそして、来週からはいよいよパステル画展が始まります。
とても楽しい年末の予感でワクワクしてます♪
仕事もきっちり終わらせて、綺麗に新年を迎えられたらいいな。


[PR]
Commented by ゼロ at 2013-12-11 16:32 x
こんにちはー!
パソコンの調子がやはり悪くて、遅くなっちゃいましたが「その先へ続く」は、どことなくレトロな感じがするイラストですね。
色のせいかな?
とっても良い意味で、70年代の最新ファッション誌の表紙っぽい♪と、見た瞬間思いました。

この下書きの女の子もかわゆいじゃないですか~♪
制服っぽいのを着てるのかな?
自分じゃなかなか満足できるものって描けないですが、私から見たら、なんでこう次々と絵の構想がわいてくるのか!って驚異的ですよ。

洋服もすごいステキ!!
ちょっと民族衣装な柄が大人っぽくてイイ!
私が着たらきっとダラーンとしちゃって、着こなせない……これを着て颯爽と歩く翼さんの勇姿、見てみたいっ!
お気に入りの服を買うと、もんのすごいテンションあがりますよね。
これを着た私は無敵だぜ!くらいに。

これからステキなイベントが目白押しなんですね!羨ましい。
私はせいぜい、買った宝くじが当たりますように……と祈るくらいですわ~。
Commented by tsubasa_fc at 2013-12-12 22:49
>ゼロさん
こんばんは。
イラストの感想ありがとうございます♪
「その先~」はたぶん女の子の顔が古い感じなんじゃないかなと、今思い当りました。
自分でもなんとなく違和感というか、しっくりこない感じがあったので。
ニットを描くことに集中してたので、他は結構適当です。てへ。
ファッション誌になるほどお洒落に描けていたなら嬉しいです~*^^*
↑の子も正直もう続きはいいかなと思ってましたが、かわゆいと言われたら頑張って色を塗ってやらねばと思いましたよ。ありがとうございます。
(色塗りの途中で挫折する可能性もありますが^^;)

やっぱり女性はお洋服でテンション上がりますよね~!
次はいつ着ようかなって、お出かけの日が楽しみで楽しみで。
私はわりとその時に欲しいと思ったものを買っちゃうタイプなので、たんすの中のお洋服に一貫性がなくて・・・大して着ないまま肥やしにしてしまうことも。^^;
でも今回のはずっと探し回って見つけたものなので、大事にしたいなと思います。

楽しい年末のはずが、捻挫でひーひー言うはめになってしまいました。
ほんと、私って・・・バカ。(泣)
貧乏くじは当たるけど、宝くじは当たる気がしません。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-12-11 16:16 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30