人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

イラスト1枚更新しました。 >>本館

***
またぞろ憂鬱気分がじわじわと浸食してきて、いろんなことが煩わしくなってます。
こういう時に限って土日連続出勤だよ。
12月は後半を空けるために前半に出勤日を集めているので、しばらく我慢です。
・・・耐えられるかなぁ。

(そのうちけろっと立ち直るので、放っておいてください)


Commented by みのじ at 2013-11-30 14:52 x
見ました、見ました!!
その先へ続くのは何なんだろう。夢?希望?
細かい作業をよくここまで丁寧に仕上げておられて、すごいですよ!!
やっぱり翼さんの青はいいな♪ 優しい笑顔もいいな♪

はいっ、放っておきます(笑)
立ち直りを待っていますからね~!!
Commented by tsubasa_fc at 2013-11-30 18:36
>みのじさん
早速見ていただいてありがとうございます。^^
細かい作業をちまちま・・・というの、実は好きなので苦にならないんですよ。
まだ描き方がこなれてなくて雑ですが、好きなニットを思い切り描けて楽しかったです。
空を描くのもやっぱり楽しい!

来週、ケルティック・クリスマスに行くので、その辺で立ち直れる気がします。
自分のことだけど、なかなか心は思うようにならないものですね・・・
元気な時はけろりんと忘れてるんだけどなー。
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-11-29 23:34 | お知らせ | Comments(2)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼