続き

d0164334_15300568.jpg
飽きてきた・・・(いつものことですが)
線に合わせてふわふわ水彩塗り・・・のつもりが、水彩と言うよりパステルっぽくなりました。
FireAlpacaのぼかしブラシは嫌いです。色が濁るから。

***
昨日は久しぶりに生MIPが聴けて嬉しかったです~♪
寒くなったので4時くらいに逃げ出してしまったのですが・・・^^;
でも最後に大好きなMoving Cloudも聴けたので、満足。
30日のライブもすごく行きたいのですが、この日は仕事がぁぁぁ。orz
シフト交代してもらおうかなと思ったのですが、12月のシフトをかなり無理言って私の都合に合わせてもらっているので、これ以上わがまま言うわけにはいかないんだよね・・・
くくくく悔しい~。(泣)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-11-11 16:06 | | Comments(0)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30