とりあえず

d0164334_1431687.jpg
大体できしました、ニッケルハルパ。
でも昨日のライブで実際に見て、重量感が足りない~と感じたので、もうちょっといじると思います。
完成したらちゃんとスキャナで取り込んで綺麗にしてアップしますので、お待ちください。
エモさんに見せたら(昨日は午前中にパステル教室があって、夜にライブに行ってきた)、ニッケルの数をきっちり描いてるのに感心されました。(笑)
めんどくせぇ~とぶーぶー言いながらも、細かくちまちまきっちり描くのが好きな性分ですので。
ていうか、ざっくり大胆に描くことができないんですが。

これで展覧会用の小品はめどがつきましたが、大きい方が・・・
クリスマスをテーマにしなければいけないという縛りがあるので、なかなかきついです。
想像力が乏しいので、ありきたりなモチーフの組み合わせになりそうで。
あと2か月なので、本当に製作期間がぎりぎりです。
ネジ巻いて頑張らないとー。
[PR]
Commented by ゼロ at 2013-10-16 10:33 x
すんげぇ~!!
一瞬、本物かと思いましたよ!
立体感がすんばらしいじゃないですか!!
これこそCDのジャケットに使ったらステキなのに。私だったら絶対手に取っちゃうな。

線画のラブい絵も、ムフフ♪な感じでステキですね。
女の子の腰の細さが羨ましいよぅ。
帽子に色がついたら、クリスマスっぽくなりそうですね。あの飾りが。
クリスマスにイチャつくカッポー……私の敵か。

結婚式、うんとお祝いして楽しんで来てくださいね~。
翼さんもラブパワーに感染することを祈っております!
Commented by tsubasa_fc at 2013-10-16 13:11
>ゼロさん
うわうわ、誉めすぎですって~。照れます・・・
質感と重量感がいまいちなので、もうちょっと何とかしたいと思ってます。
ドレクをBGMにしながら、無心になって描いてる時間がめちゃめちゃ楽しいです♪
ニッケルハルパの存在を広めるためにも、これからも頑張って描きますよ~!

息抜きのカップル絵もちびちびと進めてます。
現実に眼をそむけて妄想で潤う・・・という現実を振り返ると痛いなー。^^;
あはは、確かにこれは敵だわ。息抜きどころかストレス溜めてしまうなぁ。
今年のクリスマスは、パステル画展とハモクリのライブでテンション上げる予定です。仕事さえ邪魔をしなければ・・・

はい、友人の晴れ姿を楽しみにしてます。^^
どんなドレス着るのかなーとか、ワクワクしますね。
結婚式って幸せがいっぱいの空間で、心が優しくなれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-10-13 14:29 | | Comments(2)
へっぽこ絵描きの日々の出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31