人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘中

格闘中_d0164334_16275816.jpg
手持ちのパステルを総動員して描いてますが、欲しい色に限ってないよ・・・orz
ニッケルハルパは大体描けました。気力吸われました。なので、今日はここまで。
さて、背景の処理をどうするかな・・・

***
先月のパステル教室で、Sさんに一本4000円のパステルがあると教えてもらいました。
ドガが使ってたのとおんなじなんだって。
そんな高いもん、使えるかーっ!!!(そもそも買えません)
すり減っちゃうのがもったいないだろ!(道具として意味をなしません)
道具って、良いものを求めると本当に上はきりがないですね・・・

店頭で試しにちょこっと使わせてもらえないかなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tsubasa_fc | 2013-10-03 16:49 | | Comments(0)

へっぽこ絵描きの日々の出来事


by 翼